• No : 79
  • 更新日時 : 2015/11/04 17:51
  • 印刷

返品・交換はできますか?

回答

返品・交換について
 
 
カスタマーサポートでは、
MiMC公式オンラインストアよりご購入後7日以内、
 
商品の外装箱が未開封かつ未使用の状態でのみ
返品・交換を承ることが可能でございます。
 
 
※外装箱とは、ロゴや商品名が印字された、黒色 または白色の箱でございます。
申し訳ございませんが、こちらを一度でも開封されている場合、
お客様ご都合による返品・交換を承ることができません。
file_image
 
 
 
【返品・交換の条件をご確認ください】
 
 
下記の場合には、返品・交換を承ることができません。
 
  • 公式オンラインストア以外で購入した商品
  • 一度でも使用した商品
  • 外装箱を開けて中身を確認した未使用商品
  • 一定期間、使用した後の商品不具合
  • 返送後、外装箱や商品に汚損・破損があった場合
  • 転売目的で購入された商品
  • 過度の返品・交換を繰り返している場合
 
 
【返品・交換の理由を、お選びください】
 
 
 
 
 
【カスタマーサポートへご連絡済みの方はこちら】
 
 
 
 
 
 
 
 商品を間違えて注文してしまいました
 
 
 
ご購入後7日以内、
商品の外装箱が未開封かつ未使用の状態でのみ
返品・交換を承ります。
 
 
下記項目がお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
 
  • 商品お届け時の送料・代引き手数料
  • 返送料
  • 代金引換でご購入いただいた場合、返金の際にかかる振込み手数料
 
 
 
 
 届いた商品が、イメージと違いました
 
 
 
開封後、イメージや使用感の違い、色が肌に合わないなど
お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。
 
予めご了承いただき、
商品をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
 
 
 
 お肌に合いませんでした
 
 
 
誠に恐れ入りますが、ご使用済みの商品につきましては
原則として返品・交換を承っておりません。
 
 
もしご使用が不安な場合には、
ご注文前に、店舗で商品を試していただくことをおすすめします。
 
 
 
 
 セット商品のうち、一部商品のみ返品したいです
 
 
 
申し訳ございませんが、セット商品のうち
一部商品のみの返品・交換は承っておりません。
 
セット品すべて揃った状態で、
ご購入後7日以内、全商品の外装箱が未開封かつ未使用の状態でのみ
返品・交換が可能です。
 
※福袋やクリスマスコフレなど特別な商品の場合は、できかねてしまう場合がございます。
 
 
 
下記項目がお客様のご負担となります。
  •  商品お届け時の送料・代引き手数料
  •  返送料
  •  代金引換でご購入いただいた場合、返金の際にかかる振込み手数料
 
 
 
 
 届いた商品に、不備がありました
 
 
大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
商品の製造・発送には万全の注意を期していますが、万が一不備があった場合には、速やかに代替品と交換させていただきます。
返品にかかる費用は弊社が負担いたします。
 
なお、商品到着より7日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応を致しかねる場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
 
 
 
※恐れ入りますが、事前にご連絡いただいた上でご返送をお願いいたします。
※一定期間、ご使用された後の商品不具合はお受けできません。
 
 
 
 店舗で購入した商品の返品・交換
 
 
 
店舗にてご購入いただいた商品は、
ご購入いただいた店舗を、窓口とさせていただいております。
 
カスタマーサポートでは返品・交換の可否が判断できかねますので、
恐れ入りますが、ご購入店舗へ直接ご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 ご交換について
 
 
 
商品のご交換は、色変更など、同じ商品(同額商品)に限ります。
別の商品へご交換を希望される場合、
恐れ入りますが、ご返金完了後、改めてご希望の商品をご購入くださいませ。
 
 
 
 その他
 
 
 
過度の返品・交換を繰り返すなど、弊社にて悪質と判断した場合には
返品・交換をお断りする場合がございます。
 
予めご了承くださいませ。
 
 
 
 

 
返品・交換の手続きについて
 
 
 
 Step1)  まずは、カスタマーサポートまでご連絡ください
 
 
 
事前に、メールまたはお電話にて
返品ご希望の旨と、返品理由の詳細をお申し出ください。
 
 
※ご連絡なくご返送された場合、
返品・交換を承ることが出来ない場合がございます。
 
 
 
 
 Step2)  2週間以内に、商品をご返送ください
 
 
 
ご連絡いただいたお日にちから、2週間以内に
各運送会社・ゆうパック等、追跡可能な方法でご返送くださいませ。
 
 
商品の不備など、当社に責任のある場合は「着払い」にてお願いいたします。
 
注文を間違えたなど、お客様ご都合の場合、
申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担となります。
 
 
【ご返送先住所】
 
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-13-6 KN自由が丘プラザ4F
株式会社MIMC 返品係宛
 
TEL:03-6421-4211
 
 
 
また、メモ紙等で結構ですので、
下記内容を返送品に同梱してください。
 
  • 返品理由
  • 購入日
  • 受注番号
  • 口座番号 ※代金引換でご注文の場合のみ
 
 
 
【ご注意】
 
①商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、
返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上、ご返送ください。
 
外装箱や商品に破損などがあった場合は、ご返金を承ることができません。
 
 
②追跡可能な状態にて、ご返送くださいませ。
普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねます。
 
 
 
 
 Step3)  当社での返金処理
 
 
 
返送商品が到着次第、順次処理しておりますが、
返金の処理・交換品の発送には 5営業日前後 お時間をいただく場合がございます。
 
システム上、返品処理が完了次第のご連絡となりますので、
ご返送いただいた後、お客様へのご連絡にはお時間がかかる可能性がございます。
 
受領のご連絡はおこなっておりませんので、
あらかじめご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
ご案内は以上となります。
上記に該当しない場合など、ご不明点などがございましたら、
MiMCカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます